« 記事一覧 | トップページ | BMS Starter Pack 2009 »

2009/06/21

拍手レス

拍手レスは全てこのエントリにまとめます。不定期更新です。

投稿者が特定できるものについては、内容の一部を伏せてあるものがあります。
また、コメント内で「返信不要」的なことが書いてあるものは、この場での返信を控えています。

----------------------------- 
 
 
 

4/19~24  (病気に関して温かいお言葉をくれた皆さま)

どうもありがとうございます。まとめての返信をお許しください。
皆さまから少しずつ元気を頂戴したおかげで、こうして何とか復帰することができました。
このお心遣いに少しでも報いられるよう頑張ります。今後もよろしくお付き合いくださいませm(_ _)m

チラシの裏になりますが、胃腸炎はかなり厄介な病気でした…。
社会人になって初めて仕事を休むことになったり、体重が激減してスーパーモデル体型になったり(?)と
これまでの私の半生において最悪といえる症状が続きました。一時は本気で死ぬかと思った(;д;)
当たり前のことですが健康第一ですね。季節の変わり目、皆さまもお体には十分ご自愛ください。

4/3
23:26 追伸:全曲ダウンロードできる場所をに作りました。http://cid-93342bf773c82f0b.skydrive.live.com /browse.aspx/.Public?lc=1042 そしてNirvana Expressのフォルダーにオカシイダブル譜面がありますので、これをダウンロードしてNirvana Expressのフォルダーに入れてください:http://bit.ly/9OcYtG   -Symphonian-

うわー、大事な情報なのに掲載が遅れまくってしまって申し訳ないです。本当にグズですみません。
さっそく記事中に追記しました。これを機に、韓国BMSももっと脚光を浴びたら素敵ですね。

4/2
21:48 BOFくそわろた

ありがとうございます、ヤケクソで書いた記事なのに妙に好評なようで嬉しいです(笑
今年は断念しましたが、来年こそmihoclapもエイプリルフールの嘘ブログをやりたいです。
現時点で既に誤情報満載ブログだという噂もありますが。

3/31
11:56 削除が変名義使っているのはplugout4の同名義一回の原則があるからだと思います。ということはFINALで本名義で出す可能性が高いということです!

ええっ、同名義一回の原則なんてあったんですか!なんという内部情報!
言われて確認してみると確かにその通りですね、ジャンルだけでなく名義も各1回ずつでした。
なるほどPHASEが増すにつれ変名義だらけになるのも当然の成り行きという気がします。
全てのPHASEが終わったら「謎名義の正体をあばく」のにも挑戦してみたいですね。
絶対わからないけど。

3/31
01:12  (ニコ生の情報について)

ありがとうございます!反応いただけて嬉しいです。
ニコ生の情報を得るにはやっぱりtbstkさんのTwitterをチェックするのが早道ですか。
tbstkさんのログは流れが速すぎて追ってられないのでめんどくさい…。
私もTwitterやろうかなあ…でも放置することは目に見えてるしなあ…。

3/29
22:51  (Symphonianさん) KBP回顧に関して
 
ぎゃーなんか気を悪くさせてしまってすみません。
心情的にはもちろん新日暮里さんを入れたかったのですが、なにぶん機械的に実績順で書いたもので、
例外を設けるとややこしくなるかなと思いああいう形となりました。ご理解くださいm(_ _)m
韓国BMS情報はありがとうございます!こういうのはとても助かります!
コメントを参考に何ヶ所か追記・修正させてもらいました。

3/14
21:31   ┌┐←is NOT山
3/14 21:31   ||
3/14 21:33   || 有名BMS紹介面白いですね

is not山にチョコラBB吹きました。なにこのリアルすぎる再現性…w
拍手コメを拝見するに、なんだか隅々まで読んでいただいたようで本当にありがとうございます。
有名BMS紹介はなるべく現在もDL可能なものを選んでいるので、いつもチョイスに悩んだりします。
BMSの最大の敵は公開終了ですね。私も昔HDDの容量不足でだいぶ消してしまったのが悔やまれます…。

3/09
15:09   EXTREMEBEATはMAXBEATよりインプレ数が2倍以上になっていますが、これもインプレイヤーにも焦点をあてて記事を書いているs_miho さんの功績がすごい多い気がします。僕も今までは積極的にインプレはしませんでしたので・・・ 2009年度以降くらいからbms界隈もどんどん活発に なってきた気がしますね!

過分なお言葉ありがとうございます。光栄すぎて申し訳ないくらいです…。
以前もどこかで書きましたが、私はBMS活性化運動の一端を担っているだけの身でしかないですし、
 EXTREMEBEATが賑わったのは、主催を務めた鎌足さんや運営のマンボウさんらの尽力と、
作者さんやインプレイヤーさんたちが一人一人自覚を持って行動した成果に他なりません。
とはいえ、最近の界隈が活気づいてるのは本当に素晴らしいことですよね。
この賑わいの火を消さぬよう、私も引き続き頑張っていきたいと思います。ありがとうございました!

3/07
13:47 908さんは2008年のBMS同窓会以来?

はい、全くもってその通りでした、すみません。
“natsukage” が印象的すぎて早まってしまったところもあるのですが、
それ以上に私はBMS同窓会とかディレクターズカットとかのパッケージ系でのリリースを忘れがちでして…。
本当に申し訳ない限りです。数字だけですがさっそく修正しました
ご指摘ありがとうございました。大変助かりました。今後は気をつけます。

3/04
03:05 韓国で翻訳機を通じて面白く購読しています :) の前でも素敵な記事, お願い致します. (翻訳機を回したので文章が変かも知れないです.)

ありがとうございます、しかし悲しいことに、本当に文章が変で細部がよくわかりません…。
でも仰りたいことは何となく伝わりました。少しでも良い記事を発信できるよう頑張ります。
海外からだと翻訳が難しいブログだと思いますが、これからもよろしくお願いします!

3/03
23:50 ついったーほんとにやってないんですか!?はじめてくだされば飛んで喜びます!!

お言葉はありがたいんですけど本当にやってないんですー。
情報を仕入れやすくて便利そうだなあとは思うのですが、あまり食指が動かなくて。
しかも引っ込み思案でつまらない人間なのが悩みなので、始めたところで多分面白くないですよ、私。
ご期待に添えなくて申し訳ないですが、今のところはそういう感じでご理解ください…。

2/23
09:07 Ireも削除さんでしたね・・・削除さんのHPで書いてありますよ

ですねー。確認しました。削除さんはすべて偽名でplugoutに3作品でしょうか。
「偽名を見たら削除と思え」と張り出したいくらいです。せっかく良作なのだから本名義を使えばいいのにー。
記事のほうは修正したほうが良いですか?別に良いですよね、どうせもう誰も見てないし(こら

2/23
 07:41 (シンフォニアンさん

こんばんはー、いつもお世話になっています。
お話の件は了解しました、あくまで日本人向けの紹介、というライトな記事になると思いますが、
早速書かせて頂きます。今から構想を練るのでもう数日お待ちください。
それとコメントについては、私は何もブログの設定を変えていないので全く理由がわからないです…。
ココログは仕様変更が激しく、運営側によって勝手にスパム扱いされてる可能性もありますので、
一応検証してみますが成果が出るかはわからないです。その時はごめんなさい。

2/
20  07:41 and more or lessの中の人はツイッターで堂々と言っておりましたが...

本当ですね、確認しました。情報ありがとうございます。
全く隠そうともしてなくて吹きました。なら本名義でいいじゃん!
twitterはログをさかのぼるのが面倒臭すぎてあまりチェックしてませんでしたが、
今後は情報収集にもっと活用していきたいと思います。(といってもtwitter検索中心になりそうですが…)

2/17 02:01 初めて拍手を利用しましたが… (後略)

お気づきになりましたか。そうなのです、実は密かに裏で暗躍してたりします。
今年スタートで今回はまだ2度目で、たまーに予告なく更新するのでまた時々見て頂ければ。
ナイショでやってるためコメントは勝手に後略させてもらいました。すいません。

2/4
 03:50 特に更新頻度は気にしていない(書いてくれるだけでありがたい)ので、気長に更新していってもらえたらと思います。

ありがとうございます。優しく理解のある読者様に恵まれるのはブロガーにとって最大の幸福です。
とはいえ、一度やると決めたことはきちんとやらないとサボリ癖が付いてしまいますし、
私が読者の立場だったら「こらちゃんと更新しなよ!」と絶対思っているはずなので
なるべく更新ペースは維持できるよう努力します。ですので今後も叱咤激励よろしくお願いします!

2/3 07:54 (and more or lessの中の人について)

情報提供ありがとうございます。確認しました。
ただこれって公に書いていいものか悪いものか…。
“BEPEN / i am robot”の場合は、本人が自サイトで堂々と公開してたので遠慮なくバラしましたが、
今回のケースはそれとは少し状況が違うので判断に迷います…。
このあたりの掲載基準も詰めていく必要がありますね、他のブログを参考にしつつ考えてみます。

1/23
 01:34 みほさんはお肌の曲がり角的な年齢なのですねwそんなこんなで私も今年大台に乗ってしまうのですがお互いに頑張りましょうw

うわー事実すぎて反論できないだけにむかつくわー\(*`∧´)/キーッ!
私もいつの間にかアンチエイジングに必死な年齢になってしまいました…。悲しい(ノд・。)
正直BMSをやってるべき年齢ではないのですけど、10年以上趣味としてきたものを今さら手放せないので
これからも細々と活動していくことになると思います。お互い頑張りましょう!

1/15
 22:38 発狂BMSの記事を書いて欲しいです。http://losak.web.fc2.com/のBBSで相対的な難易度が決まるまでに2ヶ月ほどかかるので、それしかしない人はBMSイベントを楽しめないんです。

発狂ですか、うーん…。お気持ちは超わかるのですが、
私が発狂BMSをできるほどの腕前がないという根本的な問題がありまして、
そのため歴戦の猛者の方々を満足させるような記事が書けるかは難しそうな気がします…。
とはいえ、わざわざ拍手からご要望を頂いたので、
どのレベルの曲が発狂認定されてるかとか、★いくつくらいまでなら私で通用するかとかを
ひととおり見当したうえで善処してみます。が、あまりご期待はなさりませぬよう…。

1/10 23:40 BMS活性化運動というのが一昔前にありましたが、個人的には氏の活動が一番界隈の活性化に貢献している気がしますwがんばってくださいー

ありがとうございます(*゚ー゚*)!でもそんなにヨイショされると恐縮です…。
そもそも現在のBMS界が軌道に乗っているのは、活性化運動のbetaさんら先人の努力のお陰ですので、
私はそのバトンを受け継いで、しっかり後身にリレーできるよう力を尽くすのみです。
いつまで続くかはわかりませんが、中継ぎとしての役目は果たしたいと思ってますので、
今後とも応援して頂ければブロガー冥利に尽きます!

1/10
 23:29 aporo* starsさんの中の人をこっそり教えてもらえませんか?

ここで書いたらこっそりにならないよッ( ̄Д ̄;; 
…と思いましたけど、せっかくなので一応ヒントみたいなものだけ。
私が最初LUさんだと思った根拠は、フォルダ名(2-aporo_stars______2106)の形式でした。
難易度を最初に書いてその後に曲名、という特徴的な書き方です。
ただ、これと同タイプのフォルダ名を付けているのはLUさん以外にも他におりまして、
その人は…おっとこんな時間なのに誰か来たようなのでこの辺で…。

1/10
 21:24 下半期ベストBMSはやらないのですか?

うっ、すっかり忘れてました…。私のベストBMSで良ければ近いうちに書きたいです。
ただ、昨年の記事みたいなのは今回は無理かもしれないですね。
世論の高まりにもよりますが、集計したところでびむらじベストBMSと大差なさそうなので。
あのランキングには太刀打ちできません…。

1/10
 01:03 どこぞの巨大掲示板が2010年1月1日でCookie期限切れ起こしましたし、BMGのも同じ現象?

ご意見ありがとうございます。cookieとかの可能性もあったのですね。
こういうブログをやってる身としては、BMGのログが消えたのは痛手だ!と思ってたのですが、
いま見てみたら何だか普通に閲覧できるようになってますね。何だったのでしょう?
よくわからないけど直ったなら嬉しい限り。登録やレビューが集まると良いですね。

1/9~ 
(aporo*starsさんについての情報提供をくださった皆さん

ありがとうございます、というかテキトーな記事を書いてすみません。
もしや…とは頭の片隅では思っていたのですが、
まさか某パッケージの裏番組(?)に出演してくるとは思いもよらず。不覚を取りました。
それにしても皆さんaporo*starsさんについてお詳しいですね。氏の人気と知名度に改めて感服です。

1/9~ 
(N.I.R.Rさんについての情報提供をくださった皆さん

どうもありがとうございます!助かりました!
せっかく教えて頂いたのに、文字数の関係から記事中であまり触れられなかったのが申し訳ないですが、
今回のPHASE-02をきっかけに、往年の名作家を再評価する動きが出てくれば良いな、と思っています。
また何かお伺いすることがありましたらよろしくお願いします。

1/8 09:40
 (↓の方)

すみません、ご指摘のように修正いたしました。理解に困る凡ミスで申し訳ないです。
再発防止のために集計時の資料を再検討してみたところ、
作業時の一次データにはしっかり記載されていたのですが、
グラフ化する際になぜか行方不明になっていたようです。なので素で書いた気分になってました。
以後は気をつけます。こんな間抜けブログですが、見捨てないで頂けると嬉しいです…。

それともう一つの件は全然知りませんでした。ブログをやって初めての役得です(←ミスった分際で)。
よく挙がっていた噂とは違ってビックリ。凄いのだろうとは思ってましたが、完全に想像の斜め上でした。

1/7 16:55
 (BOF回顧についてご指摘くださった方)

ぎえぇー、やってしまいましたか!申し開きの言葉もございませんm(_ _)m
後で見た方が誤解すると大変まずいので、もしよろしければ修正箇所を教えて頂けないでしょうか…。
先ほど見返してみたらご指摘のところ以外にもう一点ミスを見つけてしまったので(←ありえないですね)、
一緒に修正したいと思います。この度は本当にすみませんでした…。

1/6 23:56 集計表の名前が縮小しても入りきるものに関しては全文字入れてもよいのでは・・・と思います。


はい、仰るとおりだと思います…。
画像表示には600ピクセル制限があって、それに収まるよう昔は逐一調整してたのですが、
年を追うごとに段々めんどくさくなって一括でそのまま掲載してました…。
私の怠慢以外の何物でもないので、今度からは初心を取り戻して手抜きしないようにします。
ご意見ありがとうございました!

1/4 11:47
1/4 11:52 (Mさんへ)


どうもありがとうございます。なんだかすごく嬉しいです。
BMS界はブームだった2000年頃と比べると、プレイ人口は大きく減ってますので(ソースなし)、
そういう状況下で優れた作者さんを繋ぎ止めるには、やはりインプレを増やすことが手早いと思うのです。
ですからMさんのような心ある方が現れてくれると、界隈が元気を取り戻したような感じになって、
私も気合い入れて記事を書いた甲斐があったと報われた気持ちになります。
また今年もお互いインプレ頑張りましょう!

1/4 02:00
参照でbinとBMGは韓国では登録とインプレッションが不可能です. pupulyでは可能です.

ええー、そうなんですかー!全然知りませんでしたー!
恐らくはスパム対策として海外からの投稿を一律に遮断してるのだと思われますが、
韓国勢の進出著しい今日では、さすがに時代遅れの感はありますね…。
情報提供ありがとうございました。私にはどうすることもできませんが、
今後インプレを数えたりとかするときには、何らかの考慮をしたいと思います。

1/2 00:35
美帆ha
1/2 00:35 間違えたスミマセンw
1/2 00:36 改めて・・w「美帆」は本名でしょうか。

さあ、どうでしょう…。私も保身がかかっているのでその辺は曖昧なままで…。
どうぞお好きなようにご想像ください。

1/1 20:32 あけましておめでとうございます。今年もmihoclapのますますのご繁栄を心より申し上げます。ともっともらしいことを言ってみたりw


新年おめでとうございます。
繁栄どころか滅亡しないように延命処置を施すのが精一杯の零細ブログではありますが、
ご訪問頂ける方がいる限りなんとか頑張りたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いします。

1/1 10:50 あけましておめでとうございーます!

おめでとうございーます!2010年、お互い良い年にしーましょう!

1/1 00:08 あけまして!!おめでとう!!!1 ございます    今年もよろしくお願いします。


あけ!おめ!!こと!!!よろ!!!1 
新年明けてわずか8分でご挨拶頂けるなんて。たとえプラグアウトDL中の暇つぶしだとしても嬉しいです。
今後もまったり更新していきますので、変わらずお付き合い頂けたら幸いです。

12/31  00:47 5時間30分ラジオの感想、待ってます。


やだ感想ですか!?メモとってないしだいぶ忘れてるから聴き直さないと(;´・ω・)
ネタフリされてしまったので “フォルプラス回顧” を書くときに一緒に掲載することにします。
もうしばらくお待ちください。ところでフォルプラスって総評でるのでしょうか?

12/30  15:12
(宣伝の方)

すみません、存じませんでした。早速遊ばせて頂きました。
今度はBe-Music Reportにでも投稿して貰えれば、私も勝手に捕捉して紹介しますので、
そうして頂けると非常に助かります…。

12/29 
02:46 全然刑になってなくてうれしいだけのような気がしますw
12/29  03:14 刑になってないですえいかさんにご褒美を与えないで下さいw
12/29  18:15 えいか…

反響ありすぎて吹きました。なんでこんな小ネタに機敏に反応するんですか皆さん。
しかもえいかさんが変態として共通認識されているところが何とも…。
呼び捨ての刑が生ぬるいようでしたら、もっと別の刑を提案してもらえればそちらを採用しますが…。

12/23  02:40
tbsktではないですよ・・・。 tbstkです・・・。

ぎえっ、すみません、2箇所ほど間違って表記していました。
人のお名前を間違えるなんて最低にも程がありますね。申し訳ないです、再発防止を誓います。

12/15  01:26
竹内さんは2007年の戦国以来?

そうでした…。竹内さんのサイトで “IX -Atoropos-” が現在公開されてなかったので
ついうっかり失念してしまいました。相変わらずうっかり者ですいません。
さっそく修正しました。ご指摘ありがとうございました。大変恩に着ます。

12/8  02:40 みほさんはついったーやらないんですか・・・?

今のところ予定はないです。日常がルーチンすぎて特につぶやきたいこともないし、
もし万一作者さんと交流ができたりしたら、きっと情にほだされて公正な評論ができなくなるので…。
私も少しは露出を増やして発信力を強めた方が良いのだろうとは思ってるのですが、
今はまだちょっとあれなので、すみません…。

12/7  00:13 ミホオネアって言いにくいです

ですよねー。ちょっと厳しかったかなあ。
「みほもんた」のほうが良かったでしょうか?いえ、別にどうでもいいですよね、失礼しました…。

12/5  00:20
フォルプラスにまさかのs_mihoさんのボイス提供とかだったら素敵なイベントになりそうですw

いいですねー、FALLさんと私が卑猥ボイスでDJバトルとか最高ですよねー
…って無茶なネタフリやめてください(笑 なにそのシャレにならない公開処刑。
罰ゲームスペシャルゲストには既にtbstkさんというスーパースターがいますし、私の出る幕ではないです。

12/4  10:03 インプレ期間は、自分の場合期間中書きためておいて最後にまとめて投稿するのですが、やっぱり短かったですね…。会場の盛り上がりを考えると確かにちょうどよかったのかもしれませんけど。

確かにそれは仰る通りですね。現に私もインプレは間に合ってないので、
「期間は丁度良い」なんて書く筋合いは本当は全然なかったりします。
とはいえ、期間が延びたところで中だるみしてサボりそうですし(私だけかもしれませんが)、
インプレ期間って単純ながら難しい問題だなあと、ご指摘頂いて改めて思い直しました。

12/4  9:41 “BOF2009” 回顧(後編)拝見しました。いつも力の入った記事をありがとうございます。

いえ、こちらこそありがとうございます。コメントまで頂けるのはすごく励みになります。
これから年末にかけて色々企画していきますので、今後もお付き合いして頂けると幸いです。

12/2  00:52 バレンタインデー限定BMSをリリースした人から抽選で1名様にチョコをプレゼントというイベントでもあれば……

そういえばBMSはバレンタインとほとんど無縁ですね。なにか企画を考える価値はありそうかも。
バレンタインデーにチョコ代わりに特集組んで、返礼としてホワイトデーにBMSリリースさせるとか。
どんな強要だよって感じですね…。

12/1  20:21 フォルプラスに"F-a-L-l"期待してますw

書いてみただけなのでどうかご勘弁を…。新手の羞恥プレイですよそれ。
むしろどなたか代わりにどうですか?きっと優勝できますよ(笑 なんだこの無茶振り。

11/15 18:09
微粒子さんにB2DUEL#5のバナーぱくられてます><

これですね。正直に自白してるところがうぉすでさんらしくて可愛いです。
微粒子の更新まだですかー?と言える立場じゃないけど叫んでおきます。

11/13 23:55 毎度楽しく読ませてもらっています。
11/13 23:59 身体に気をつけてというのは匿名に言われるまでもなさそうなので、幸運を祈ります!

ありがとうございます。丈夫なだけが取り柄なので気合い入れて頑張ります。
コメ主さんこそ、これから寒い季節ですので風邪などひかぬようご自愛ください。

10/27 01:53 更新お疲れ様です!&これからも頑張ってください!

ありがとうございます。しかしこの後1ヶ月くらいパタリと更新が途絶えた不届き者がひとり…。
すいません、これから心を入れ替えますので温かく見守って頂ければと思います…。

10/25 
07:08 BOF2009 第四回中間発表見ました。DRAGONLADYまだ伸びてたんだw本当に強いですね!

仰るとおり、大イベントのNankumoさんは本当に化け物だと思います。強すぎです。
そしてDRAGONLADYの優勝を事前に予言したかのようなご慧眼コメント、たいへん恐れ入りました。

10/11 13:10 (記事ネタ募集について)
マンネリを理由に点を下げるインプレについて語って下さい

これは凄まじいキラーパス…。確実に意見が割れる話題なので正規記事にはしたくないです、すみません。
とはいえ折角ご意見を頂いたので一応私の見解も書いておきますと、
マンネリにしろ何にしろ、「過去作との比較が評価基準に含まれる」こと自体は構わないと思っています。
ただ、Aさんには「マンネリ!進歩がない!0pts!」というインプレをしておきながら、
Bさんには「今までどおりのBさんだ!1000pts!」などマンネリと表裏一体の理由で高得点を付けるような
ダブルスタンダードで評価するのは美しくない感じがします(私にも身に覚えがあるので痛いですが…)。

拍手送信者さんの気持ちもわかりますが、議論したところでこの手の問題は絶対避けられないでしょう。
0ptsでない限りアンチ票でも得点になるし、模倣犯(?)のインプレが増えて集票力は確実に倍増するので、
作者の方には有名税だと思って、前向きにとらえて頂くほか現状なさそうです。

10/11 00:37 (記事ネタ募集について)
えすさん・みほさんによる対話式偽名の中の人予想コーナーとかどうでしょう?

ご意見ありがとうございます!対話式なんて書いたことありませんが、超面白そうだと思いました。
でも、仕事に追われてたり、メモメモさんの予想コーナーと違いを出すにはどうしようとか悩んでる間に
書くタイミングを逸してしまいました。折角良いアイディアを頂いたのに本当に申し訳ないです。
今回は「貸し1つ」ということでどうかお許し下さい。
対話形式は、BOF終了後の各チーム雑感記事で挑戦してみようと考えておりますので、
そちらに期待して頂けると嬉しいです。

9/26 11:49 記事お疲れ様でした!!!
9/26 18:14 お疲れ様でした
9/26 22:05
お疲れ様でした。ナイス集計力。

ありがとうございます。しかも3つもコメント頂けるとは。死に物狂いで更新した甲斐がありました。
集計に関しては、数値が貯まっていくのを見るのが好きなデータマニアなので、ほとんど私の趣味なのです。

9/25 20:04 zenさん・ugkさんはBOF2004に赤戌軍チームで参加していましたね。
さらにugkさんは05年のDirector`s CutにMix Master M.名義で参加していたと思います。

ぎょえ、そうでした…。ご指摘ありがとうございます。
追記という形で修正しました。zenさん・ugkさんをはじめ関係者の皆様、申し訳ありませんでした。

9/25 23:11 いつもお疲れ様です。要望なのですが過去記事一覧を作ってもらえませんか。カテゴリーでは過去の記事を読むのが不便だと思います。

はい、これは私もつねづね感じていました。しかしココログにはそういう機能が付いていないため、
とりあえず自分で作ってみました。こんな感じでいかがでしょう?
手動更新なので、リンクミスなどがあったらご指摘ください。

9/21 22:08 Nitrixさんの電子一郎名義は06年のBJC7thの電子酒でも使われてましたね。

うぐっ、これまた迂闊でした…。早速こちらも修正(追記)しました
ニセ情報をばらまきまくってしまいすみません。Nitrixさん申し訳ありませんでした。

9/21 22:54 (韓国の方、チーム紹介について)

チーム紹介の方は、過去にメンバー全員のBOF出場歴があるチームを優先的に取り上げました。
なので海外チームに関してはどうしても優先順位が遅くなってしまいましたが、
番外編で紹介するという形を取りましたので、今回はこれでご容赦ください。

9/17 23:47 ワイルドシ
9/17 23:48 ョット!!

XBOXの方たちですね。うちには弟のWiiしかないのですけど、なんか欲しくなってきました。
でもどうせやる時間が…。

9/07  12:14 韓国人が製作したBMSスターターパックであるKOREA BMS STARTER PACK 2009が公開されました.

制作どうもお疲れ様でした。
BOFと時期が近くて機を逃してしまいましたが、これについてはのちのち特集を組みたいと思います。

8/25  22:08 (韓国の方、新作BMSの宣伝)

情報ありがとうございます。
色々あって紹介するタイミングを逸してしまいましたが、海外BMS特集はいずれやってみたいです。

8/01  02:00 (上半期ベストBMSのタレコミ)
8/01  11:12 (同上)
8/01  13:51 (同上)
7/31  18:35 (同上)
7/31  20:09 (同上)

ご報告感謝です。皆様の情報提供にはかなり助けられました。
あれから2ヶ月も経ってしまって不甲斐ない限りですが、あらためてお礼を申し上げさせて頂きます。
ありがとうございました。

7/31  14:15 サイト運営がんばってくださーい!たぶん画像はpngを使った方が、綺麗だし容量少なくていいと思いますよ。

ご助言ありがとうございます。この拍手を頂いて以降、画像は全てpngに統一しました。
こういうPCの基礎知識については色々と抜けてる身なので、
また何かおかしい振る舞いがあったらご教示頂けると幸いです。

|

« 記事一覧 | トップページ | BMS Starter Pack 2009 »

res」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232013/31576264

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手レス:

« 記事一覧 | トップページ | BMS Starter Pack 2009 »