トップページ | 記事一覧 »

2009/06/21

はじめに

はじめまして、s_mihoと申します。
過去にもブログを作ろうと思ったことは何度かありましたが、面倒な余り毎回断念していました。
けれど、いいかげん自分のインプレが痛々しく思えてきたので、一大決心してBMS紹介ブログを始めることにしました。
普段書きたくても書けないことを、自由に表現していければと思っています。
BMSの魅力の一端でもお伝えできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

   
◆各カテゴリのガイダンス

[about]
 現在ご覧の場所です。
[archive]
 記事の一覧を表示します。
[bms]
 BMSの感想を書きます。紹介目的なので基本的にベタ褒めです。
[event]
 BMSイベントの展望や回顧など。データ重視で。
[bof]
 BOF関連のイベント記事です。数が多いため別個にまとめます。
[column]
 コラムというか、BMS関連で分類に困った記事はここに放り込みます。
[res]
 拍手レスです。
[misc]
 更新報告や近況等。ほとんど書かないでしょう。

◆サイトポリシーみたいなの

・BMSとBMSシーンに関する話題のみを取り扱います。他のこと(日記とか)は多分書きません。恥ずかしいから。
・紹介したBMSに関する記事で、「こんなの消せよバカ!」という作家さんはご連絡ください。すぐに対処します。なりすまし防止のためメールを強く推奨。
・リンクや引用転載等はBMS関係のサイト様に限りご自由にどうぞ。ただし、BGA系の画像の転載はご遠慮下さい(許可を取って使用しているものもあります)。
・コメントを頂けたら誠意を持って応対しますが、性格柄すべてにレスをするとは限りません。
・更新は週に2、3度が目標。でもイベントシーズンや仕事の繁忙期は無理かも。
・2009年6月1日以降のBMSシーンを取り上げます。
・やたらと長文ばかりですが、何卒ご了承ください。

◆私について

サイドバーのプロフィール欄をご参照ください。特に怪しい者ではないです。

|

トップページ | 記事一覧 »

about」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232013/30172182

この記事へのトラックバック一覧です: はじめに:

トップページ | 記事一覧 »