« BMS AWARD 2009 | トップページ | 2009年ベストインプレイヤー賞 »

2010/01/01

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年中はmihoclapにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
本年もBMSファンの一人として、皆様と楽しみや喜びを分かち合っていけたらと思っていますので、
拙いブログではございますが、今後ともどうぞ格別のお引き立ての程をお願い申し上げます。

Tora2010

とらどしー。本当は年賀状に使ったイラスト貼りたかったけど権利的に危険すぎたのでやめました。
上図は3分くらいで適当にセッティングした写真なのでツッコミ禁止。構図テキトーだしコードがはみ出てるし。
専コンは弟の部屋から借りてきました。私はアナコンとキーボードの併用派(なんだそれ)です。

-----------------------------

 
 

2009年のmihoclapには78本の記事を投稿しました。
昨年一年間のアクセス数は、手元のカウンタでは59765と表示されています。
ココログの仕様により、数値はユニークアクセスではなくPVなので実際はもっと少ないでしょうし、
案外ほんの数人の方がF5を連打して、アクセスを水増ししてくださっているだけかもしれませんが、
それでも沢山の人のご来訪を頂けたようで、本当に嬉しく思います。

なお、日付別のアクセス数では9月24日が1277で最多だったようです。
この日はBOF2009チーム分析(21) [Blu-ray D!sco](22) [zhyming-zhyming] を更新した日で、
BOFは本当に注目度の高いイベントだったのだなあ、と改めて感じました。

昨年はBOF開催後の10月、11月あたりに半停止状態になるというヘマをやらかしたので、
今年はきちんと定期的に更新できるよう努力します。週2ペースで月8回の更新がマニフェストです。
(マニフェストを守るかどうかは、時の政権の公約達成度を参考にしつつ決定しますので悪しからず)
温かく見守って頂けるとありがたいです。
 

年始の挨拶だけじゃアレなので、新年最初のBMS系の話題として時系列順に3点ほど。
 

(1) 昨年中のポストだったみたいですが、FALLさんのびにゅうの記事にて、
びにゅう的2009年10大ニュースの一つとしてご紹介を賜りました。どうもありがとうございます。
自分の名前が他所で挙がっているのを見るのは恥ずかしさの極みなのですが、とても嬉しかったです。
さっそく仙台までお年賀持参でお礼とご挨拶に伺わせて頂きます(?)。

(2) plugout4 PHASE-02 公開
BMS界隈への豪華お年玉パッケージ。予告通り年明け直後から公開されていたようです。粋ですねぇ。
また近々記事にて特集するつもりでいますが、
公式ページの完成を今度こそ信じ、10日くらい粘った後での更新になるのではないかと考えています。
09年の主催・運営賞に輝いた軍人さんならきっとやってくれるはず←

まだちょっとしかプレイしてませんが、第一印象だけ語っておきますと、
まず☆8が壮絶すぎて吹きました。さすがルゼさん、遠慮を知らない凄まじい譜面です。
☆6は怪しすぎて問答無用で印象に残りました(特にBGA)。☆9は攻略意欲をそそられて楽しいです。
低難度作品群は指が動かない冬にはぴったり。じっくり遊びたいと思います。そんな感じで。

(3) Mini BMS Package -KOBAKO 2nd box- 公開
お年玉パッケージ2つ目。一昨年に続いて第二弾が公開されるとは素敵なサプライズ。
こちらもまだちょっとずつしかプレイしてませんが、
Nitrixさんの作品は今やらずしていつプレイする!?という感じの時事モノですので、
季節感を堪能したい方はすぐにでもダウンロードしに行くと良いかと思いました。
こちらもそのうち改めて記事にするつもりです。
 
 

そんなわけで、今年も頑張ります。
これからもよろしくお付き合いください。

2010.1.1  美帆

|

« BMS AWARD 2009 | トップページ | 2009年ベストインプレイヤー賞 »

misc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232013/32824901

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« BMS AWARD 2009 | トップページ | 2009年ベストインプレイヤー賞 »