« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010/06/30

“plugout4 FINAL-PHASE 第1弾” 公開

Plugout4_final_bn

5鍵盤パッケージ “plugout4” FINAL-PHASE 第1弾

公開:6月27日(日)
主催:Atomic Sphere

続きを読む "“plugout4 FINAL-PHASE 第1弾” 公開"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010/06/26

BMSにおける頻出タイトル調査

巷のBMS作家さん、楽曲のタイトルをつけるのにいつも困っていませんか?

今回はBMSの曲名についてのコラム(というか統計)です。

続きを読む "BMSにおける頻出タイトル調査"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/06/23

一周年!(と二日)

更新停滞中に祝い事とは厚顔もいいとこですが、一昨日をもってmihoclap一周年を迎えました。
わーわーすごいぞ私ー、よく頑張ったー!ヽ(*≧ε≦*)φ
ホントは一周年企画にmihoclapトリビアを企画してたけど間に合いそうにないのでまた別の機会に。

開設当初は3ヶ月くらいで飽きて投げ出すとばかり思っていたものの、
皆さまの温かい声援に支えられて、何とかこうして続けてこられました。
リアルでは昨年より確実に仕事量も増えているため、いつまでやっていけるかは不透明ですが、
なるべく時間を作って頑張りたいと思いますので、二年目のmihoclapもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

…挨拶だけで終わるのもアレなので、以下、今後控えるイベントについてのチラ裏でも。

続きを読む "一周年!(と二日)"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010/06/11

“第七回自称無名BMS作家が物申す!” 回顧

無名BMS作家のためのBMSイベント "第七回自称無名BMS作家が物申す!"

Mumei7_ban_s

登録 : 5月15日(土)~5月17日(月)
評価 : 5月17日(月)~5月30日(日)
主催 : wosderge

続きを読む "“第七回自称無名BMS作家が物申す!” 回顧"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010/06/08

disconnect / disconaut

Bn_disconnect

[dubstep] 
disconnect / disconaut


※ 半月ぶりの更新になってしまい、いつも来てくださる方には大変申し訳ないです。
無名戦の記事の前に、文章を書くリハビリがてらに簡単にBMSレビューを一つ。

続きを読む "disconnect / disconaut"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »