« 2010年上半期マイベストBGA10選 | トップページ | 2010年上半期ベストBMS »

2010/07/10

経過報告

上半期ベストBMSについての事務的な報告です。
特に面白いことは書いてませんので、興味のある方のみご覧ください。

 ※ 7/11夜追記
ミツハシさんとExtroseさんとkirejiさんのベストBMSを確認。

 
※ 7/13追記
YmさんとkizkizさんのベストBMSを確認。
微修正がききにくい箇所まで執筆が進んだので、ただいまをもって正式締切とします。
色々とありがとうございました。

>拍手の方
ごめんなさい!自覚はあるのでこれっきりにします!

----------------------------- 

 
 
 

◆ 上半期ベストBMS

bamgraさん、scythelegさん、Hateさん、LiTaNiaさん、murotaniさん、びっとあっぱーさん、
A!keyさん、exciさん、Estさん、U.P.さんのベストBMSを確認いたしました。
前の記事での強引な勧誘に付き合ってくれた皆さま、どうもありがとうございます。
我ながら無茶振りだったと反省しています。もうしません。

他にも1、2作品を挙げている方が幾人か見受けられましたが、それを含めるとキリがなくなりそうなため、
勝手ながら今回は「5~10作品程度を挙げている人」に限定させて頂こうと思います。すみません。
もう数作品ほど名前を書いていただければ喜んで加えさせてもらいます…。

一応これをもって仮締切としまして、集計と結果発表の準備を始めるつもりですが、
捕捉から漏れていたり「今から書くぞ」という人がいたりした場合は、ギリギリでも反映できるよう努めますので
申し訳ありませんがコメントか拍手でのご報告・タレコミ等をお願いします。
私のほうでは今後は積極的な情報収集はあまり行わないと思います。

最終結果発表は、トラブルがなければ次回更新、15日くらいまでには公開できるよう目指します。
が、plugout4 FINAL-PHASE 第2弾が4曲と少ないので、先にそちらの紹介記事を済ませるかもしれません。
そこらへんは未定ということで。いずれにせよ来週中には仕上げます。乞うご期待。

 
 
 

…あと、ここからは超個人的な独り言になりますが、
最近mihoclapが、BM AntennaB.I.D.C.に捕捉してもらえるようになりまして、
「BMS界の一員としてようやく認めてもらった」とたいへん光栄に思う反面、
「私みたいなのがBMS作者さんたちと肩を並べて良いものか」などとなんだか申し訳ない感じもします。
微妙な居心地ではありますが、皆さまのご期待に添えるよう頑張っていきたいと思います…。

|

« 2010年上半期マイベストBGA10選 | トップページ | 2010年上半期ベストBMS »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232013/35701315

この記事へのトラックバック一覧です: 経過報告:

« 2010年上半期マイベストBGA10選 | トップページ | 2010年上半期ベストBMS »