« イベント回顧ダイジェスト(2011年上半期) | トップページ

2011/03/03

おやすみ

まことに勝手ながら、本日をもってmihoclapの更新をお休みさせていただきます。
20ヶ月の間、温かいご声援をどうもありがとうございました。

-----------------------------

 
 
 

以前から隅のほうでこっそり書いていたのですが、
この3月から勤務地が地元から都内へと異動になり、実家を離れることになりまして、
(新居の鍵の都合上、もう10日くらいは自宅から片道2時間通勤だったりするのですが)
BMSに費やせる時間の大幅激減が避けられなくなったため、更新凍結を決断いたしました。

 

ホントはまだ少しだけ未練があって、縮小運営などの可能性も模索したのですが、
現状でもすでに手一杯なのに、記事執筆どころかプレイ時間さえ満足に確保できなくなるようでは
情報サイトとして力不足どころか、誤った(偏った)内容を発信して害を及ぼす危険性も否定できません。
このままダラダラとこの地位に居座るより、いっそ私の負っている役割や影響力をBMS界に返上し、
やる気のある後身が名乗りを上げやすいよう、きっぱり道を譲ることこそが最後の仕事だと考えました。
自分本位で勝手な言い分ではありますが、どうかワガママを許していただけると幸いです。

 

今後もBMS界に関わっていけるかどうかは、今のところまだわかりません。
が、ひとまず開催中のイベントのインプレだけは、今週末になんとか時間を作って敢行しようと思っています。
時間的に気の利いた文章は書けませんが、最後なので1人でも多く当てられるよう頑張ります(敗北フラグ
それから、「あとでレビューします」と公言しておいて全く書いていないBMS作品が幾つかあるので、
春になるか夏になるかはわかりませんが、該当記事はいずれ必ず執筆してこっそりアップし、
それをもって完全な最終更新とさせていただくつもりです。遅くなりまくって本当にごめんなさい。
(※ 2011/07/24にお約束どおり更新しました。たいへんお待たせしました。)

 
 

将来、また私がひょっこりBMS界に顔を出したとき、
今のように賑やかで活気のあるシーンが続いていたなら、これ以上の喜びはありません。
BMS界のますますの発展を草葉の陰から応援しております。
またね。

 

 

2011/03/03  s_miho 
319809 / 514.99

...to be continued @mihokura   ほかの ひとには ないしょですよ

|

« イベント回顧ダイジェスト(2011年上半期) | トップページ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232013/39094766

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみ:

« イベント回顧ダイジェスト(2011年上半期) | トップページ