misc

2010/08/22

場つなぎ更新(2010/08)

更新が滞っててすみません。5vs7のインプレに苦しんでました。
ブログ放置はまずいので、リハビリがてらに8月中のBMS界の話題をいくつかピックアップ。
話題の関係上、賞味期限が短い記事になりますが、皆さまの暇つぶし程度になれば幸いです…。

続きを読む "場つなぎ更新(2010/08)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010/06/23

一周年!(と二日)

更新停滞中に祝い事とは厚顔もいいとこですが、一昨日をもってmihoclap一周年を迎えました。
わーわーすごいぞ私ー、よく頑張ったー!ヽ(*≧ε≦*)φ
ホントは一周年企画にmihoclapトリビアを企画してたけど間に合いそうにないのでまた別の機会に。

開設当初は3ヶ月くらいで飽きて投げ出すとばかり思っていたものの、
皆さまの温かい声援に支えられて、何とかこうして続けてこられました。
リアルでは昨年より確実に仕事量も増えているため、いつまでやっていけるかは不透明ですが、
なるべく時間を作って頑張りたいと思いますので、二年目のmihoclapもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

…挨拶だけで終わるのもアレなので、以下、今後控えるイベントについてのチラ裏でも。

続きを読む "一周年!(と二日)"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010/03/24

場つなぎ更新

更新が滞っててすみません。
別段忙しかったわけでもないのですが、イベントラッシュの反動でBMS倦怠期に陥ってました。

この一週間ほどBMSから離れてだいぶ英気を養ったので
一両日中に「KBP2010回顧」を書いて更新復帰しようと思いますが、
その前に最近のBMSシーンで目立った動きをいくつか取り上げておきたいと思います。

続きを読む "場つなぎ更新"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/01/22

場つなぎ更新

最近更新が滞っててすみません。
年始の抱負で「週2回は更新する(キリッ」とか言ってたのに、たった一月も持たずにこの体たらく。
なんとか早く立て直せるよう努めます…。

今日はそれまでの場つなぎとして、今週のBMSシーンの話題を少々。

続きを読む "場つなぎ更新"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/01

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年中はmihoclapにご訪問いただき、誠にありがとうございました。
本年もBMSファンの一人として、皆様と楽しみや喜びを分かち合っていけたらと思っていますので、
拙いブログではございますが、今後ともどうぞ格別のお引き立ての程をお願い申し上げます。

Tora2010

とらどしー。本当は年賀状に使ったイラスト貼りたかったけど権利的に危険すぎたのでやめました。
上図は3分くらいで適当にセッティングした写真なのでツッコミ禁止。構図テキトーだしコードがはみ出てるし。
専コンは弟の部屋から借りてきました。私はアナコンとキーボードの併用派(なんだそれ)です。

続きを読む "謹賀新年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

about | archive | bms | bof | column | event | misc | res